fc2ブログ

クイリング日和

Welcome to my blog

新しい年、とお気に入り写真。

久しぶりの更新です(*´ω`*)
2016年は忙しい、忙しいと、なかなかクイリングに時間を使えなかったように感じていましたが、思い返せば、ボタニカルペーパーアート彩色講座、ボタニカルクイリングのデザインワーク、共に修了証をいただき、ボタニカルクイリング・ジャパン展覧会2016にも、作品を出させていただきました。
少しつつですが、自分のオリジナルの作品もできています。
彩色講座も、デザインワークも、講座を通してクイリングをもっと楽しめるような内容で、充実していたし、展覧会でも先生がたのすばらしい作品に出会って、沢山の刺激を受けてきました。
でも、クイリングの楽しさを広めたい、教室をやってみたい、そんな気持ちは形になっておらず。。
それを見かねて、旦那さんから後押しがあり、今の仕事を辞めることにしました。
今年は大好きなクイリングに、たくさんの時間が使えそうなので、目標が形になるように頑張りたいです(*´ω`*)

でも来年度は子供会の会長だったり、娘念願の、パピーが来月家族になるので、また2017年も忙しくなりそうです。
私に元気をくれる家族☆
写真は娘が1歳半くらいなので、8年も前の写真ですが、今でもお気に入りの写真です。

IMG_3981.jpg

来月はまたまた賑やかになりそうです。
写真も沢山増えそう(*´ω`*)

IMG_3707.jpg

2017年もがんばりましょう。
ご訪問ありがとうございましたm(vv)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
クイリングのこと、愛娘と愛犬のことを綴ります。。
About me
ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師。
2017年10月Bluegrassクイリング教室始めました。